SSブログ

簡単トラバってのを試して見ます。 [すったもんだの下書き(05・05~05・07)]

どうもこの機能は、トラバした方の元の文章がそのままペーストされるよです。電子メールにおいての返信機能に近いもののよう。

古田さんのパソコンについては、直ぐになおるのでは?多分、キャッシュが一杯になったとかだと思うんですけどね。
もしもウイルス攻撃でダウンだとしたら、ひどい話だなあ。
こういった企画で運営されていることからも、SO-NET側も万全のセキュリティーで対応しているははずなのに、クラッカーにとっては何の役にも立たないってことか?
おいおい。SONYさんよお!

悪いけど、今現在SONYのコンピューター運営についてはとても批判的です。はい。このBlogがこんなんじゃあ、ねえ?

と、煽ってみる。

岩村選手って独身だったんですね。そっちのほうが驚き。

パソコンが壊れました。。。
パソコンが完全に壊れたようです。

フルタです。ブログが更新できんとです。。。

先週あたりから調子が悪く、メールの送受信もままならない状態だったのですが、
昨日から起動すらしない状態になってしまいました。仕方がないのでなぜか今日
もアロハシャツのSo-netのO原のところから広島遠征前に急きょ更新します。

そう、そう。


野茂が日米通算200勝を達成しましたね。

おめでとう!

更に野村謙二郎があと4本で2000本安打を達成しそうです。
奇しくも88年ソウル五輪で同じ釜の飯を食った仲間達が同時期に記録を達成しよ
うとしている訳で感慨深いものがあります。あの頃は若かったなぁなどと昔をつ
いつい想ってしまいました。





さて、なにやらO原のPCのお気に入りを見ていますと、懐かしいものを発見し
ました。

吉田淳也公式ブログ

すっかり忘れていましたが、これはまだブログなんて全然わからないのでダミー
で担当のO原と話し合いながら、こんなんでいいのか?とか言いながら適当に開設
したブログです。

何に驚いたって、管理ページ上の「累積閲覧数」を見て、ビックリ!

65。。。

密かに始めたブログとはいえさりげなく写真まで載せているのでコメントやトラ
バは無理でも全国にこれだけブログ人口がいるわけだから誰かは気づくと思って
ましたが、だーーれも気づいてくれませんでしたね。因みに本日の閲覧数は「1」
(自分)です。廃れるもんですねぇ。

それと、ネットで検索したら実在することが判明した吉田淳也さん、すいません。

しかしオレのパソコンは果たして直るのか?
新しいのを買えってことなのか?その場合は何がいいんでしょうねぇ?



  (@So-net)


PS
ところでインターネットならではの最新情報です。
以前このブログにも登場してくれたスワローズの岩村が今朝結婚を発表しました。

ホントにおめでとう!
詳しくはこちら
http://sports.cocolog-nifty.com/gun1/



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。