SSブログ

なんだか、急に軽くなったな、明け方だからだね。 [すったもんだの下書き(05・05~05・07)]

とにかく、重いのが欠点ですわ、このプロバイダさんは。
それ以外は言うこと無いんですよね。
そんなにいじらなくてもいい、ネタや記事、写真なんかをUPしていくのには
おあつらえむきな機能で括られている。
とくに、NICEボタンはこのソネット風呂具の対象者のコミュニティーとしては
抜群の威力を発揮してくれると思う。

記事を読ませるにはもってこいな作りではあります。

そんなわけで。わたしも評論ブログに改造しようと思ってます。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

kokuti


nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

トラックバック 1

告知中です。本日も告知なり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。